tunersbattle

手塩にかけて作り上げた愛車(デモカー)をチューナー自らが操り、5周のスプリントレースで勝敗を競う注目企画『スーパーチューナーズバトル』。

『チューニング範囲は無制限だけど市販ラジアルタイヤ限定』というレギュレーションなので、パワーだけじゃなく足まわりなどを含めたトータルバランスが重要になってくること必至。

もちろん、マシンスペックだけじゃなくステアリングを握るチューナー自身のドラテクもポイントとなってくること間違いなし!!

【リザルトはコチラ】

 

エントリーマシンはGT-R、RX-7、NSXにシルビアにMR-Sに86などなど多種多様なラインアップ。

チューニングとドライビング、どちらにも優れた『最速チューナー』の座につくのは!?

ENTRY TUNER&MACHINES

amuse01amuse02
Class A / 86[ZN6]
パワーハウス•アミューズ / 松井仁志


techno01 techno02
Class A / MR-S[ZZW30]
テクノプロスピリッツ / 熊倉俊夫


advance01advance02
Class A / NSX[NA1]
アドバンス / 新堀将大


sakamoto01 sakamoto02
Class B / RX-7[FD3S]
サカモトエンジニアリング / 坂本宏樹


pantera01pantera02
Class B / RX-8[SE3P]
RSパンテーラ / 佐藤基樹


yashio01 yashio02
Class C / シルビア[S15]
ヤシオファクトリー / 岡村和義


beer01beer02
Class C / 180SX[RPS13]
BeeRacing / 今井清則


reverce01reverce02
Class D / スカイラインGT-R[BNR32]
リバース / 高久秀樹


yawata01 yawata02
Class D / スカイラインGT-R[BNR32]
ガレージ八幡 / 森田信之


hitech01hitech02
Class D / スカイラインGT-R[BNR34]
ハイテックパフォーマンス / 根本 稔